2006年01月01日

2005/4/21 ザ・ジェンツ演奏会(大阪市中央公会堂) −Zwei

 新年明けましておめでとうございます。
 年明けまでに、部屋の掃除やら、このブログの更新やら、
 やりたい事はたくさんありましたが…。
 見ての通りの体たらくであります。とほほ。

 年明けの前後が、少し予定が空きましたし、
 ジェンツの演奏会を報告してから、
 CD紹介も始めていきたいと思います。

演奏会報告へ
posted by kiriboshidaikon at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

2005/4/21 ザ・ジェンツ演奏会(大阪市中央公会堂) ― Eins

 2005年は、後々に載せる(予定)の世界シンポジウムと良い、
 私個人にとって、世界の合唱を生で知る機会を得たように思う年でした。

 多くの合唱団が来日し、都合が合わず、あるいは金が足りず、
 歯噛みする思いで見逃した演奏会たちもいます。
 それでも、シンポジウムの半分以上に参加した私は、他の方よりも
 充実した時間を満喫できた事とは思いますし、
 この演奏会を本年の皮切りと出来たのは、幸せな事でした。

 本年は前半に他にも演奏会はありましたが、
 ジェンツの演奏会を、このブログの演奏会報告の最初の記事としたいと思います。

 この後は、日程順に出来たら、とは思ってますが、何分気まぐれな性分でして、
 それはどうなるやら、と言ったところです。

演奏会報告へ
posted by kiriboshidaikon at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

アウトライン

 このブログでは、演奏会報告も行う予定なのですが。
 現況では、それ程演奏会には行けそうにないので、
 当分の間は、過去の演奏会を掘り下げていきたいと思います。

 これからは、特に今年度の演奏会を取り上げていこうかと。
 トピックとしては、こんなところでしょうか。

続きを読む
posted by kiriboshidaikon at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 演奏会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

