2006年01月02日

年明けに思う

 CDに移る前に、昨年のことを少し思い出してみたいなあ、と。
 行った演奏会の雄たるものは、以前ガイドラインのエントリーで挙げました。
 …改めて見ますと、千原先生の初演を聴けた神戸中央合唱団の演奏会、
 すっかり忘れていたので、追加しときました。

 忙しくなってきたのもありますが、ある程度行く演奏会が絞られつつあって、
 冒険心はちょっと薄かったな、という思いはあります。
 現状で満足してしまっては良くないな、との反省の思いも。

 全般的にお金が無かったもんで、
 CDの購入が多少鈍ってしまったとの思いもあります。
 シンポジウムで使い果たした十万ほどのお金を考えても、ちょっと少なめ。
 今年はもう少し気合を入れて、散財していきたいなあ、と思ってます。

 勿論、そのCDの紹介もしていきますので。
 今年ものんびり更新していきたいと思います。
 
posted by kiriboshidaikon at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

宿題はお嫌い。

 演奏会報告を更新する! と宣言して以来、更新が停止してしまいました。
 忙しいこともありますが、更新意欲の方もぱったりです。
 これが自縄自縛というやつですね。(やれやれだぜ)

 そろそろ忙しさも山を越えますし、
 更新する時間がやっと作れるなあ、と言った感じです。

 ちょっと言い訳しておきますが、
 基本的に垂れ流しで文章を書いてますので、
 推敲を同時に行うようなスタイルで、文章を書いてます。
 書いては消し書いては消し、見直しては書き直し。
 文章一つ上げるのに、一時間前後の時間は見なければいけません。

 それだけのまとまった時間を作るのには、現況は即していない模様です。
 ジェンツ他の演奏会報告、今すぐには少し無理ですが、
 近いうちに行いたいと思います。

 …という、言い訳のためのエントリーでした。(´・ω・`)ショボーン
posted by kiriboshidaikon at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ぼけとつっこみ

 まとまった時間が取れず、演奏会報告が滞ってます。
 次の更新では、4月のジェンツの演奏会報告を行う予定です。
 現在、音源の聴き直し、パンフ読みなどを行ってますので、ほぼ確定。

 生まれたてほやほやながら、閲覧しておられる方がおられるようで、
 もうちょっとスムーズに更新したいなあ、と思い中です。
 思った以上に忙しい…。

 さて、今日の更新は、寝る直前にちょっと考えていたことを。

本文を読む
posted by kiriboshidaikon at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

パナムジカとコアディスク

 11月26日付けのパナムジカのメールマガジンを見て思ったことを。
 以前から知っていた件ではありましたが、やっぱりちょっと寂しい。


***** 楽譜&CD パナムジカの新しいサービスが始まります!*****

すでに一部のお客様にはご案内差し上げましたが、このたび「パナムジカ」におきましては、合唱CDの「コアディスク」の業務を来る12月1日より引き継ぐことと相成りました。
楽譜とCDを同時に取り扱うことで、これまで以上にお客様のニーズに沿った商品・サービスの提供ができるものと確信しております。
「コアディスク」への長年のご愛顧に感謝申し上げるとともに、新生「パナムジカ」への変わらぬご支援のほど心よりお願い申し上げます。

コアディスク   店主 吉田治
パナムジカ 代表取締役 吉田健太郎


 関西圏に暮らす自分にとっては、コアディスクは割と馴染み深い場所の一つでした。

続きを読む
posted by kiriboshidaikon at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

