2007年07月15日

関混連雑感

 雑感形式で更新させて頂きます。

 関混連や四連の類に関しては、
 以降も行く機会があれば、雑感で更新させて頂こうかな、と。
 大学合唱団のジョイントなんかも、行く機会があれば、
 同じく雑感形式で更新させていただく予定です。

続きを読む
posted by kiriboshidaikon at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏会雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

雑感形式について

 雑感形式ってのは、
 演奏のメモ等を残していない状態で、
 あまり調べ物をしないで書く形式のことです。

 演奏会の更新には時間が掛かるもので、
 時折、こういう形での演奏会報告をしています。

 と言う訳で、カテゴリーを分けてみました。
 以前のものも加えて、独立させておきます。

posted by kiriboshidaikon at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏会雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

大阪の大学たち 2

 連作にする予定ではなかったのですが、
 連作になってしまうのが、うちの特徴です。
 決して特長とは言えない点がミソなのです。


 演奏会雑感、と言う形式で書くには、
 この演奏会は、しっかりとした感銘を受けているため、
 ちょっとどうかな、と自分で思っているのですが。

 まとめて書くかな、と演奏会を聴き終えた後、
 どう言う訳か決めてしまったのです。
 私は保守派なもので、一度決めたなら中々変えない。
 困った性格です。自分で後悔してるくせに。

本編・演奏会雑感へ
posted by kiriboshidaikon at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏会雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

大阪の大学たち 1

 再び更新がご無沙汰な状態になってしまい、申し訳ない次第です。
 これからは、もう少しは時間が割けるはずですが、
 どの程度更新が可能かは、我ながら不安な限りです。

 刺激があっても、意気が上がらないとどうも…。
 この辺りは不精で、本当に困った話ですが…。

本編・演奏会雑感へ
posted by kiriboshidaikon at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏会雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

四連雑感

 四連というのは、東西四連と称される、
 東西四大学合唱連盟演奏会のことですね。
 慶應ワグネル、関学グリー、早稲田グリー、同志社グリーの、
 四団の男声合唱団によって組織されるものです。

 まあ、基本事項ではありますが、
 一応改めて紹介しておいた次第です。

 一応、行ってきたのですが、
 演奏会の報告をする気はあまりないので、
 雑感といった形で、報告しておく次第です。

四連雑感へ
posted by kiriboshidaikon at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏会雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

