2007年08月27日

ブログと書き手の現状について

 ラジオの視聴を始めて以来、付きっ切りになってますが、
 別にそれ専用のブログと言うつもりはありません。

 他の更新もしていきたいところですが、
 時間の使い方が拙く、どうも上手くいってません。
 もう少し日常的に感じた話も書いていこうと思っているんですが…。
 あ、当然ながら、合唱についての話です。


 演奏会ではプロムジカも京都のモンテもなにコラも置きっ放しになってるし、
 講習関連では、昨年(!)のワークショップに、二年前の京都のシンポもあるし。
 残してある資料には不足はないので、後は根気と時間だけなのですが。

 個人的にはどうにか処理していきたいと思ってるところです。
 9月が下旬に入りますと、時間が取れると思いますんで、
 その辺りでそっち路線を片付けていく予定です。


 後は、演奏会予定の報告だけ。
 9月上旬のノルウェー・ソリスト合唱団は行きます。
 シュッツ合唱団の邦人合唱曲シリーズも、何とか行けそうです。
 特に邦人は千原先生の新作もやるので、外し難いところ。
 突然の予定変更がない事を祈っています。南無。


posted by kiriboshidaikon at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52907060

この記事へのトラックバック
×

