2007年06月26日

関混連の定演が延期になりましたよ。

 はしかで中止になってしまっていた、
 関西混声合唱連盟(略して関混連)の定演ですが、
 延期が正式に決まったそうです。

 その案内葉書が届いていたので、ついでに(?)宣伝しておこうかと。

 演奏会は7月12日(木)18時開演になった模様です。
 場所は予定通りのフェスティバルホール

(ちなみに、関混連のHPはこちらです)


 ちなみに私は、今のところ、行く予定で居ます。
 この行く予定ってのが、最近は信用ならんのが難点ですが。

(行けた場合、また雑感形式か何かで報告しようかと検討してます)


 千原先生の銀河の序や、鈴木輝昭氏のレクイエム(抜粋)など、
 なかなか意欲的なプログラムだなあ、と感心してます。
 それもあって、覗きに行こうという気持ちになった次第です。

 まあ、銀河の序は、ちょっっと荷が重いかな、と思いますが…。
 頑張ってほしいとは思いますが、きついだろうなあ。
 初演が大学合唱団のJOINTだったなんて、
 正直なところ、そんな御無体な、などと思っていたりします。

 レクイエムは未聴なので、楽しみにしております。
 そういえば本山秀樹先生の演奏を聴くのは、
 数年前のクール・シェンヌでの客演指揮以来かも知れません。

posted by kiriboshidaikon at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45912884

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。