2006年10月29日

あれこれしている内に

 十月も終わっていくのですね。
 こうして神様は実家に帰っていく訳ですが(適当)、
 それはさておき、更新が全く進んでません。すいません。(低頭)

 十一月になれば、まだしも時間が取れるはず…。
 松下さんの件がすんなりいかないのは困った話。
 この辺りは、責任を感じてます。

 この記事の文章くらいにすんなり書ければ、
 困らず、ささっと済ませられるんですけど。(ここまで五分足らず)


 うちは地味なブログではあるんですが、
 リファラを見てますと、多少なりとも外からのアクセスがあるようで。

 一番、申し訳ないなあ、と思ったのは、
 サッカーによせての用語で検索してきている人を見かけたとき。
 いつか真面目に、あの曲の解説を書こうか悩んでます。
 まあ、不見識の至りで、大したことは書けないと思いますが、
 地味に多いんですよね、このルートが。


 で、本論なのですが、
 演奏会報告を書いたジェンツでのアクセスも、
 これがまた結構あったりします。

 書いた記事を読んでいただけるのは有り難い話ですよね。

 で、まあ、来月の3日にびわこホールで、
 再び、彼らの来日公演がある訳なのですが…。
 これはチケットが取れてないので、行かない方針です。

 すっかり忘れてて、チケットぴあから消えてました。
 当日券があったら、行きたいな、と思ってましたが、
 個人的にも用事が入りそうだし、本当に無理そうです。


 後期はホントに行ける演奏会が少なくて困りものです。
 ジェンツは、日程上はわりと行けた方なのになあ。残念です。

posted by kiriboshidaikon at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26379075

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。