2006年10月18日

本更新の前に

 なかなか時間が取れず、
 更新が捗っておりません。拙い拙い。

 次の更新では、松下さんを何とか終わらせて、
 ちょっと合唱に関係ない話もやっちゃって、
 んで、書くか悩んでる内容を書くか決めちゃって…。

 やりたいことはたくさんあるんですが、時間がね…。

 そんな訳で、今日は更新しやすい内容を少し。
 具体的には、初のラジオ宣伝です。


 こんな場末の合唱ブログをすら見ておられる方々なら、
 こういう更新も必要ないかも、などと思いつつ。

 今週は、NHKFMがなかなか盛んなので、報告を。


 先ず、演奏レベルがわからないため、
 お勧めとは言いかねるのですが、こちらを。

10/19(木) 06:00〜 バロックの森

 ビーバー聖ハインリヒのミサが聴ける模様です。
 不勉強にして、あまり知らない作曲家でして、
 さっそく和泉さんとこにお世話になった次第ですが、
 ドイツの作曲家なんですね。勝手にイギリスだと思っていました。


 後は、こっちはホントにお薦めでしょう。

10/20 19:30〜 ベストオブクラシック

 タリススコラーズの演奏が聴けます。
 ここは、まだまだ真面目に聴けてないんですが、良い合唱団ですよね。
 いずれ、CDに手を出していきたい所なのですが。


 最近になってメンデルスゾーンは良いなあ、と思い始めましたが、
 その矢先で、この演奏は録音しときたいとこです。

10/22 15:00〜 海外クラシックコンサート

 まさにメンデルスゾーン尽くしです。素晴らしい。


 細かな内容は、こちらで見れますね。
 聴いた感想を書くかどうかは、ちょっとわからないです。
 てんやわんやしている間に、またもや忙しくなってきたもので…。
posted by kiriboshidaikon at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25668712

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。