2006年07月27日

再び出先から。

 前回のような記事を書いておいて、更新の途絶はまずいですね。(汗)

 身のある更新をしたいのですが…。
 ちょっと山に登るので、来週までは正式な更新を止めておきます。
 メール投稿は幾らかするかもです。

 今日までに記事を一つか二つ、書き上げておきたかったんですが…。
 まあ、過ぎたる過去を悩むより、これからの更新を考えることにします。


 メール投稿だと字数制限が厳しいですね。
 たらたら書く私の文体では、限界があると書きづらいです。
 まあ、コンパクトに書く訓練と考えますか。

 山登りに、無駄に楽譜を持ってきてます。
 富士山で何を歌う気かと、自分に突っ込みたい。
 …いや、富士山は用意してませんよ? 大阪の某団じゃないんだから。
 帰ってきた次の日が練習なので、譜読みを進めておく予定であります。

 合唱に取り憑かれてる方の話はさておいて。
 今回、色々と合唱のことも考えれたら、と思ってます。
 良い更新が出来たら良いですね。
posted by kiriboshidaikon at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

