2006年09月01日

2006/7/8 松下中央合唱団 第31回定期演奏会 ― Zwei

 今回こそは、短く書いてみよう、と心に決め、
 実はこの紙面に「Zweiで打ち止め!」などと
 偉そうに書いていたのですが。

 こんにちはばっくすぺーす。

 ダメです。全くダメです。
 わりと短いかな、と思わないでもないですが、
 それは私の基準であって、世間様の基準じゃない。

 全部を書ききってしまうのは無理そのものです。
 いや、書いた私自身はさらっと読めるんですが、
 せっかく読んで下さる方がいるかもしれない訳で、
 負担になる(と私すら思う)ような分量で公開に踏み切る訳にはいきません。

 という訳で、苦渋の選択と申しましょう、
 今回も次に続く形で、筆を置きたいと思います。

 このブログは、当分、長文の呪いから脱しそうにありません…。

演奏会報告へ
posted by kiriboshidaikon at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏会速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

