2006年04月30日

2006/4/29 大阪ハインリッヒ・シュッツ室内合唱団 第四十回定期演奏会

 新しいカテゴリーを作ってみました。
 過去に行った演奏会を掘り下げる作業と合わせて、
 自分の行った演奏会を、興奮が冷めないうちに書き取る、
 速報用のカテゴリーです。

 ここで書いた演奏会を、書き直したりするのかは不明です。
 まあ、たぶん書かないんじゃないでしょうか。
 演奏会と同じで、文章も一度きり。
 文章の訂正なんかはあっても、改めて書き直したりはしないかな。

 では、先日の演奏会の報告へ参りたいと思います。


演奏会報告へ
posted by kiriboshidaikon at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 演奏会速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

近況報告

 今年は、年度始めから忙しいですね。
 忙しいのは良いことです。
 合唱に忙しくいられるのは幸せなことですし、
 だらだらした日々よりは、よっぽど良いものです。

 月例ぐらいにしていたパナムジカ訪問が、
 今月はちょっと無理っぽいのは少し残念。
 合唱団が忙しい分、色々とお金も掛かってますし、
 行ってもあまり買えないだろうとは思いますが。
 それでも行きたいんだよなあ。むむむ。

 あの真四角な部屋で、楽譜に囲まれる感覚は、
 どういう訳か安心するのです。
 変ですかね?


 続きを読む
posted by kiriboshidaikon at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

